≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暫く更新できてません・・・

みなさん、こんにちは。

最近リアルで忙しく、ゆっくり街森ブログを更新できていません・・・

お友達のブログも時々お邪魔しているけど、コメントも残さずごめんなさいです。
幼稚園が始まったとほぼ同時に 仕事にも行っているので ちょっとバタバタして疲れてます。

特にブログを休むつもりはないので お暇あれば覗いてくださいね。

| 未分類 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴょんたろう現る!

今日はイースターたまご

役場前にはやたらと大きなうさぎ(ぴょんたろう)がいました。
これ、絶対に着ぐるみ・・・だよね。(笑)
152.jpg


だってだって、、少し距離を置くと、「ふーっ・・」って溜息ついてるし。

154.jpg

で、肝心のたまご掘りは順調でした。
11個ストレートでアイテムをもらったけど、最後の一つ、たまごのとけいが暫く出なかったけど・・焦る3

でも、サブキャラで貰えてよかったー!

ダブりも色々出たので また明日でもたぬきちのところで売りさばく予定です。
(どなたか、足りないアイテムなど、入用なかたあれば差し上げますよ)

| 村での出来事 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ふり、、そして快晴

昨日のキララ村は、かなり久々の傘雨でした。

花にはカタツムリimg src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2008-05-02/251725.gif" alt="かたつむり" border="0" style="border:0;" class="emoji">がいたりして、(もちろん捕まえました)・・
水やりしなくていいから、すっごく気楽にお散歩できました(笑)

148.jpg

で、今日は快晴!
枯れた花も1本もないというのは、いい気分ですねー!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

晴れのお天気に誘われて、街に出て、シャボン玉遊びもしましたよー。絵文字名を入力してください

149.jpg



*来訪者 ローラン

| 村での出来事 | 22:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪だよー。

今日は 桜吹雪で始まったキララ村。。。桜散っちゃった右下に桜が一枚写りました(笑)
141.jpg

ほんと、リアルと同じように桜満開ですねー。

145.jpg
146.jpg
桜吹雪の中でのラコスケダイブ!!

海辺まで行って バッカスと一緒にお見送りしましたー。

≫ Read More

| 村での出来事 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイイチからのプレゼント?!

今日、INしたら、家の横にセイイチがいまして、話かけられました。
びっくり。
139.jpg
140.jpg


なんでも、新作の絵を受け取ってほしいって。プレゼント

で、貰ったのが学生服です。笑

新学期に来ていくのかしら。

とりあえず、仕立て屋さんに展示しましょうか。おんぷ

みなさんの村でもセイイチ現れましたか???

*お腹の空いていないセイイチを見るのも、初めてかな(笑)バナナ

| 村での出来事 | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

